まっちろ。デコノフ。
オフライン
☆あおい☆*
こんばんは あおいです。
きょうは
”まっちろコーデ ”
を してみました
しかし、まわりが 白いので
8割 同化してる っていう←
ちょこん と横におるんは
ももクロ×キキララ コラボ
の かなこちゃん !
ももクロちゃん すき で、
ライブDVD グッズ も もってます
ライブは 国立のLV 以来
行けれてないなあ…
しかも きょうは ももクロちゃん
氣志團万博 だったし…
いいなあ、ライブ行きたなってくる〜!
また 行けたら ええな〜!
以上 あおいでした
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。