タートルネックです。

オフライン

☆あおい☆*

タートルネックです。

こんばんは あおいです。

きょうは タートルネック
を キテみました〜星

これ 生地 薄すぎて
ナカ のシャツが スケるんやけどじー
写真サマの 加工 により セーフ犬

いまね、あおいさんは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
見てる〜! めんまちゃん

めっちゃ かわいいハート4


みなさま いいね! を
宜しくお願いします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆あおい☆*ちゃんの他の投稿