彼シャツなのです。
オフライン
☆あおい☆*
こんばんはです あおいです。
きょうから はじまりました、
フリースタイルブログコンテスト!
わたしも なんか できんかなって
おもってて……考えたのは
彼シャツ。
人生に 一回は したいなあ! って
思ってて、いざ 挑戦
女の子やって 彼シャツは憧れですよね
どうですか 彼シャツ。
みえますかね…
あ、 ぱんつ。
みえそうやったから
急遽 ダッフィーさん 登場 しました
このシルバーウィーク中は
ログイン できないので
ブログ更新を がんばりたいと
おもっております
以上 あおいでした〜
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。