はつとうこう☆
オフライン
☆あおい☆*
9/12 こんにちは~!
初投稿です あおいです ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
ブログって あんまり書いたことないから
何書けばいいのやら…(´-ω-`)
…温かい目でみてやってくださいなっ笑
あ、今日は ラブライブ!の
南ことりちゃんの誕生日!!だよね!
ログインしなきゃ:(ヽ'ω‘):
因みに わたし はまきちゃん推しです(´v`o)♡♡
まきちゃん、可愛いよねっ
今日は19じから入っているので
よかったら覗いてみてください~( *´꒳`*)੭
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。