楓♩ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
多忙
またまた多忙な毎日をおくっています💧なかなか来れずに本当にごめんなさい。。先日は飛行機でおでかけしました!その時の写真💗空港内で食事をしてると、ほぼ100%スタッフの方に間違われます。スタッフさんは割
オフライン
楓♩
-
夢を見ます😮
こんにちは、楓です(*^_^*)!お久しぶりですーー!最近ちょっと忙しかったので、なかなか来れませんでした😢😢タイトルですが、、、最近まいにち夢を見ます😮😮皆さんは夢って見ますか?起きると何の夢を見た
オフライン
楓♩
-
ひとりランチ☆
こんにちは、楓です♩今日は1人ランチしたよ(*^_^*)昨日からダイエットしてたのに、時間的に外食せざるを得なかったのー😭😭しかも小さなカフェに入ったら高校生カップル1組だけで、ランチデートのお邪魔し
オフライン
楓♩
-
久しぶりのスーツ♩
もうすぐ9月も終わりますね〜!早い〜〜(><)。。今日は久しぶりにスーツでおでかけ(*^_^*)❕昨日、歯の移植をしました〜😭😭歯が痛くて喋れないし食べれないし😭😭麻***が効いてる間、『
オフライン
楓♩
-
お久しぶりです♩
お久しぶりです(*^_^*)楓です!昨日、8ヶ月ぶりにチャットに来ました〜!しばらくぱたぱたしてた💦💦詳しくはチャットで話すね✌🏻💓もう9月も後半だ〜〜、、、!秋服欲しいけどお金が😨😨節約がんばらない
オフライン
楓♩
-
はあぁ疲れたぁ
こんばんは、楓です(*^_^*)絶賛テスト期間です😢😢もう頭使いすぎておかしくなりそう〜(´・_・`)来週までテストだょー😭😭楓♩
オフライン
楓♩
-
雪だね♩
昨日の夜、お天気わるかったからかな?パソコンがつながらなくてログインできなかったよ😭😭今日は雪がふってますね!!東京はちょっぴり積もってます⛄️💓ワクワクワクワク💓スーパーに行かないとご飯なにもないの
オフライン
楓♩
-
おうちでまったり♩
今日はTSUTAYAにCD返しに行って、3月に旅行いくためのガイドブック買ってきたょ💓いまからご飯つくろう〜〜😋❤️😋冷蔵庫の残り物使い切ろう〜〜っ!最近、炒め物とお浸し、煮物とかしか作らない😱😱一人
オフライン
楓♩
-
あけおめ🐒❤️
あけましておめでとうございます👏🏻💖おひさしぶりです、楓です(*^_^*)しばらくログイン出来てなくてすみません( ; ; )今年からまたたくさん来たいと思ってるのでよろしくお願いします❤️❤️実は
オフライン
楓♩