雪だね♩

オフライン

楓♩

雪だね♩


昨日の夜、お天気わるかったからかな?
パソコンがつながらなくてログインできなかったよ😭😭


今日は雪がふってますね!!
東京はちょっぴり積もってます⛄️💓ワクワクワクワク💓

スーパーに行かないとご飯なにもないのに、
寒すぎてお部屋からでれないよ〜〜😢😢

だれかデリバリーしてくださーいっ🙇❤️笑
おうちお鍋したいー♡♡笑

お化粧したけど予定なくて、
準備は万端🙆🙆(笑)


楓♩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿