お久しぶりです♩

オフライン

楓♩

お久しぶりです♩

お久しぶりです(*^_^*)
楓です!
昨日、8ヶ月ぶりにチャットに来ました〜!
しばらくぱたぱたしてた💦💦
詳しくはチャットで話すね✌🏻💓

もう9月も後半だ〜〜、、、!
秋服欲しいけどお金が😨😨
節約がんばらないと、、と思って最近は毎日自炊🍽
昨日はカレーにしたよ🍛*\(^o^)/*
たまに食べたくなりませんか?笑

写真は今月友だちと表参道に遊びに行った時のもの♩

じゃ、さらばー*\(^o^)/*
楓♩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿