おうちでまったり♩

オフライン

楓♩

おうちでまったり♩


今日はTSUTAYAにCD返しに行って、
3月に旅行いくためのガイドブック買ってきたょ💓

いまからご飯つくろう〜〜😋❤️😋

冷蔵庫の残り物使い切ろう〜〜っ!
最近、炒め物とお浸し、煮物とかしか作らない😱😱

一人暮らしだとオシャレご飯とは疎遠になっちゃう😱
明日はがんばろう✨

今日はとりあえず冷蔵庫の中を一掃です!笑💓

夜できたらログインしますっ❤️


楓♩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿