夢を見ます😮

オフライン

楓♩

夢を見ます😮

こんにちは、楓です(*^_^*)!
お久しぶりですーー!
最近ちょっと忙しかったので、なかなか来れませんでした😢😢

タイトルですが、、、最近まいにち夢を見ます😮😮
皆さんは夢って見ますか?
起きると何の夢を見たか忘れる事も多いですよね〜。
私もほとんど忘れてます(^O^)笑

夢って、深い眠りの時に見るかと思いきや
浅い眠りの時に見るものなんですね〜。😮
たしかに、***眠時間は長いけど眠りは浅いかも💦

疲れが溜まってないのかな?笑
もっと動いたら深く眠れるかな〜(・ω・)


今夜はログインします💓💓

楓♩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿