夢を見ます😮
オフライン
楓♩
こんにちは、楓です(*^_^*)!
お久しぶりですーー!
最近ちょっと忙しかったので、なかなか来れませんでした😢😢
タイトルですが、、、最近まいにち夢を見ます😮😮
皆さんは夢って見ますか?
起きると何の夢を見たか忘れる事も多いですよね〜。
私もほとんど忘れてます(^O^)笑
夢って、深い眠りの時に見るかと思いきや
浅い眠りの時に見るものなんですね〜。😮
たしかに、***眠時間は長いけど眠りは浅いかも💦
疲れが溜まってないのかな?笑
もっと動いたら深く眠れるかな〜(・ω・)
今夜はログインします💓💓
楓♩
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。