久しぶりのスーツ♩

オフライン

楓♩

久しぶりのスーツ♩

もうすぐ9月も終わりますね〜!早い〜〜(><)。。
今日は久しぶりにスーツでおでかけ(*^_^*)❕

昨日、歯の移植をしました〜😭😭
歯が痛くて喋れないし食べれないし😭😭
麻***が効いてる間、『ちゃ』が言えなくて、
『ちったいコップにおた入れて』って言って友達に大爆笑されちゃった🙄🙄
『赤ちゃんみたい(笑)』って言われて、
『あかたんだない!』って、、😂

しばらく笑えないので、チャットはお休みします(><)
今日はスーツの予定だけど、何とか頑張ります!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿