久しぶりのスーツ♩
オフライン
楓♩
もうすぐ9月も終わりますね〜!早い〜〜(><)。。
今日は久しぶりにスーツでおでかけ(*^_^*)❕
昨日、歯の移植をしました〜😭😭
歯が痛くて喋れないし食べれないし😭😭
麻***が効いてる間、『ちゃ』が言えなくて、
『ちったいコップにおた入れて』って言って友達に大爆笑されちゃった🙄🙄
『赤ちゃんみたい(笑)』って言われて、
『あかたんだない!』って、、😂
しばらく笑えないので、チャットはお休みします(><)
今日はスーツの予定だけど、何とか頑張ります!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。