きらちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです!
ご無沙汰になってしまいました
ドタバタと毎日を過ごし気がついたら前回ログインからかなり時間が経ってました
今日は旦那が早く帰ってきていて、早く寝そうなので久しぶりに皆んなとお話し出来たらいいなぁ。と。もしかしたら、様子見ながらマイクオフからのチャットになるかもですが、、、久しぶりにお話しできるのを楽しみにしていますね
写真は水族館で撮ってきたやつ。夏の海っぽくてお気に入りの一枚。オフライン
きら
-
待機
最近は朝出勤前にちょこっと待機してたりします。夜は気まぐれ。 というかザガンとタイミングが許せばですね。今朝も待機してましたが、どなたかずっと見ていてくれた方がいたようなのですが、、、きちんと気がつい
オフライン
きら
-
姉妹サイト?
なんかチャット始めて数日。すごい確率でチャットピアに誘われるんだけど、、、みんなそっちで何を期待してるのかなぁ?( ̄▽ ̄)そっち系好きそうな顔してる欲しそうな顔してるなんじゃそれ〜!( ´艸`)それだ
オフライン
きら
-
本日レア登場するかも!?
本日午後少しだけレアな祝日登場するかもしれません!祝日の皆さんとの会話は初めてなのでお手柔らかにお願いします☆
☆オフライン
きら
-
変わり種 タイプライター風キーボード
もともと変わり種が好きで、変わってるねという言葉は誉め言葉なのですが、最近気になってるアイテムがありまして、、、Bluetooth タイプライター風キーボード。シンプルなのやウッディなタイプ、ネオンタ
オフライン
きら
-
水着で参加しましたよ
お?いいのか?いいのか?と参加した水着チャット。ちらっと見にきてくれた人もチャットしてくれた人もありがとうございました
スポーツタイプのビキニと黒い普通のビキニどっちが良かった?次回は17日やるっぽいオフライン
きら
-
水着でチャット
明日12:00から水着チャット出来るそうです
なので、私も水着でチャットログインしてみようかな。体型に自信はないから露出は控えめになるかも?12:00から待機してたら、、、着てるかも?
オフライン
きら
-
優しいチャットの先輩方ありがとう
今日は仕事休みなので2回目のチャットに入っています
本当いろんなサービスがあって、え?え?みたくなっててお話した人とかメールくれた人に色々聞きながら覚えていってます
みんな優しくて本当嬉しいです!!それに話始めってやっぱりちょっと緊張するから、そこを優しく迎え入れてくれる殿方(いい方古っw)う〜、みんな親切!!ありがとうございます
チャットの方も話す内容ってどうしようって思ってドキドキしてるんだけど、私結構マニアックな趣味も持ってたりするので、そんな話も出来たらいいなw因みにプロフィールにある好きなもの車はクラッシックカー特にコルベットがすきです
ハマーのH3、走る車系も好きですよ。ドライブや車談義、あそこのドライブコースよかったよ、とか、ご当地のおいしい料理なんかの話もしてみたいなぁ。オフライン
きら
-
ちょっとわかってきた
チャットの使い方がちょっとづつわかってきました?でも、まだまだ慣れない、、、慣れないけど、、、ぎこちないけどお話しそれでもいいよ!っていう優しい人、いますか??
週末は家族いてなかなかチャットできないので、メールのみになります。次回は月曜日に入る予定なので、優しい皆さんとお話しできるのを楽しみにしています
写真は仙台の水族館のウミガメ
オフライン
きら