待機
オフライン
きら
最近は朝出勤前にちょこっと待機してたりします。
夜は気まぐれ。 というかザガンとタイミングが許せばですね。
今朝も待機してましたが、どなたかずっと見ていてくれた方がいたようなのですが、、、
きちんと気がついてましたよ
でもどなたなのかまで把握できず、、、。
私ですよ
と言う方いましたら、是非メッセージくださいね
次はメッセージカード持って待ってみようかな
では、今夜か明日の朝またお会いできるのを楽しみにしています?
夜はメガネスタイルです?
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。