待機

オフライン

きら

最近は朝出勤前にちょこっと待機してたりします。


夜は気まぐれ。 というかザガンとタイミングが許せばですね。




今朝も待機してましたが、どなたかずっと見ていてくれた方がいたようなのですが、、、


きちんと気がついてましたよ❤


でもどなたなのかまで把握できず、、、。




私ですよ😃


と言う方いましたら、是非メッセージくださいね😁


次はメッセージカード持って待ってみようかな😎




では、今夜か明日の朝またお会いできるのを楽しみにしています?




夜はメガネスタイルです?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらちゃんの他の投稿