変わり種 タイプライター風キーボード
オフライン
きら
もともと変わり種が好きで、変わってるねという言葉は誉め言葉なのですが、
最近気になってるアイテムがありまして、、、
Bluetooth タイプライター風キーボード。
シンプルなのやウッディなタイプ、ネオンタイプがありますが、
欲しいのはウッディなタイプ。
でもお値段、、、、 7マソΣ(・□・;)
たっかぁ。
シンプルなので3マソ。。。
7マソ見た後なら安く感じるけど、でもやっぱり高いよね。
携帯やタブレットの文字うちする時キーボードの方が楽な場合が多いので、キーボード欲しいけど。。。
買うなら好みなの欲しいけど。
なかなか手は出せないですね。。。
タイプライター風のキーボード使ってる方いたら是非お話聞かせてください!!
あと、何か変わり種好きな方!
変わり種自慢しませんか?( ´艸`)
では、また(@^^)/~~~バイバイ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。