優しいチャットの先輩方ありがとう

オフライン

きら

今日は仕事休みなので2回目のチャットに入っています😄

本当いろんなサービスがあって、え?え?みたくなってて
お話した人とかメールくれた人に色々聞きながら覚えていってます😅


みんな優しくて本当嬉しいです!!

それに話始めってやっぱりちょっと緊張するから、そこを優しく迎え入れてくれる殿方(いい方古っw)
う〜、みんな親切!!ありがとうございます😍


チャットの方も話す内容ってどうしようって思ってドキドキしてるんだけど、
私結構マニアックな趣味も持ってたりするので、そんな話も出来たらいいなw

因みにプロフィールにある好きなもの車は
クラッシックカー特にコルベットがすきです😍

ハマーのH3、走る車系も好きですよ。

ドライブや車談義、あそこのドライブコースよかったよ、
とか、ご当地のおいしい料理なんかの話もしてみたいなぁ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらちゃんの他の投稿