水着で参加しましたよ
オフライン
きら
お?いいのか?いいのか?
と参加した水着チャット。
ちらっと見にきてくれた人もチャットしてくれた人もありがとうございました
スポーツタイプのビキニと
黒い普通のビキニ
どっちが良かった?
次回は17日やるっぽいけど、私は参加できずー。
なので、今日はとってもレアデイでした( ´∀`)
幸せの象徴、お腹のぷよぷよ。
惜しみなく後悔、あ、違った公開しました 笑
余分な肉を必要なところは移動できる道具が欲しい
それを世間では美容整形というのでしょう、、、
明日以降は、またいつも通り平日朝の時間帯の出没になります。
なので、昼間、夜見かけたらすごい珍しいので捕まえてくださいね( ´∀`)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。