ちょっとわかってきた

オフライン

きら

ちょっとわかってきた

チャットの使い方がちょっとづつわかってきました?


でも、まだまだ慣れない、、、


慣れないけど、、、ぎこちないけどお話しそれでもいいよ!っていう優しい人、いますか??😭


週末は家族いてなかなかチャットできないので、メールのみになります。


次回は月曜日に入る予定なので、優しい皆さんとお話しできるのを楽しみにしています❤


写真は仙台の水族館のウミガメ🐢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらちゃんの他の投稿