Haruka☆ちゃん2周年感謝パーティ


 


4月21日(日)22時から、Haruka☆ちゃんの企画イベント「2周年感謝パーティ★」が開催されます!


 


記念すべき10回目のはるにゃん個人企画は、なんと2周年の感謝祭です(*´ω`*)


会員さまに喜んで頂くためにどうしたら良いかをひたむきに考え、走り続けてきたはるにゃん。


今回も、会員さま参加型のスペシャルな企画内容となっております!


 


3年目も素敵な想い出がたくさん生まれますように♡


 


開催日時


 


4月21日(日)


22時00分~26時00分


 



出演者


Haruka☆ちゃんの写真


Haruka☆ちゃんのお部屋


内容


 



ライブでゴーゴーに登録、活動を開始して2年が経ちました。


見つけてくれて、来てくださっている皆さんのおかげで、いつも楽しく活動させていただいています☆


 


2周年記念イベントを開催させていただくことになりました。


日頃の感謝の気持ちを込めて、ご好評いただいている手作り焼き菓子プレゼント企画をさせていただきます。


コスプレしてお菓子を作ったり、例の歌を歌ったり、はるにゃん猫化ストーリーの裏側をお話したり、2年間を振り返りながらみんなで楽しい時間を過ごせたらと思っています。







♥企画1


懐かしの貝殻水着でライブクッキング


 


貝殻水着でぽにょ会で食べる貝殻のお菓子(マドレーヌ)を作ります。


 



♥企画2



手作り焼き菓子プレゼント×写真コンテスト


 


♡お願い♡


『はるにゃん』をテーマにした写真かはるにゃんの似顔絵をお送りください♡


当日送っていただいた作品を紹介させていただき、はるにゃん大賞を選ばせていただきます。


はるにゃん大賞に選ばれた方と作品を送ってくださって60分以上滞在してくださった方に手作り焼き菓子をプレゼントさせていただきます★



 



♥企画3


はるにゃん2周年記念ぽにょ会


『はるにゃん』をテーマにしたぽにょ(お菓子)を一緒に食べたいと思います。はるにゃんと少しでも関係があるものならなんでもOKです。


 


♡お願い♡


『はるにゃん』をテーマにしたぽにょ(お菓子)を用意してくださった方は、よかったら写真をお送りください♡


当日紹介させていただきます。






ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


※割引は27時で終了します



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


 


Haruka☆ちゃんの過去の企画イベント