いつもライブでゴーゴーをご利用ありがとうございます!


男性にとっては何かと悩ましい  ホワイトデー  が近づいて参りました!


バレンタインにチョコを貰った方はどんなお返しが女の子に喜ばれるのか、あるいは失敗しないのか、とても気になると思います。


本命返しや義理返しなどによって喜ばれる商品は違ってきたりしますが、間違いなく失敗しないであろうと思われる商品を、事務局女性スタッフが誠心誠意チョイスいたしました!


女性スタッフ紹介


ではでは、さっそく義理でも本命でも絶対失敗しない商品をご紹介していきます!


▼神戸苺トリュフ


神戸苺トリュフイメージ画像


あなたは聞いたことがあるでしょうか?


いちごで失敗したという話を。


失敗率0%のホワイトデーお返し商品は「神戸苺トリュフ」でございます。


▼ 商品URL ▼


http://livede55.com/gift/detail/?s=205


▼GODIVA ラッピングトリュフアソート


GODIVA ラッピングトリュフアソートイメージ画像


あなたはご存知でしょうか?


全ての女性がGODIVA(ゴディバ)に憧れるということを。


あえて失敗率を出させていただけるのであれば0.1%です。


ごくごく稀にではありますが、「チョコのお返しがチョコ?」と言っちゃう女子の存在が報告されています。


しかし、ご安心下さい。


GODIVAの大人のフレーバーが彼女たちの口を閉じてくれるはずです。


▼ 商品URL ▼


http://livede55.com/gift/detail/?s=1078


このふたつはテッパン商品なので、何でも良いから無難なものを教えてくれーー!と思っている方は迷わずお選び下さい。


そして、、、


サライエのイチオシ商品は、、


数ある商品の中でも大人女子サライエのテンションがひときわ上がったのがコチラです。


▼スパークリングワイン6本セット


スパークリングワイン イメージ画像


全ての女子は知っています。


女子会では必ずスパークリングワインで乾杯するということを。


アルコールが大丈夫な女の子なら喜ばれること間違いなし!


刺激的な口当たりはスリリングな恋の味です。ウフ。


▼ 商品URL ▼


http://livede55.com/gift/detail/?s=2717


贈り物にワインを選ぶのであれば、もう1点おすすめがあります。


▼朝日町ワイン アイスエッセンス「氷の妖精」ロゼ


朝日町ワイン イメージ画像


ロゼワインも女子に大変人気です。


ロゼはフランス語で「バラ色」という意味だそうです。


ロゼを送って二人の関係もバラ色って!おいっ!


こちらは1本なので、お手ごろにプレゼントできます。


▼ 商品URL ▼


http://livede55.com/gift/detail/?s=637


ホワイトデーで失敗しないベスト商品は、、、


そして、何やらふたりの目尻が下がってしまう商品が、、、


▼黒毛和牛シンタマスライス


黒毛和牛シンタマスライスイメージ画像


わぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ぎゅんぎゅぎゅん!!


女子であろうと男子であろうと、これをもらって嬉しくない人はいないはず!※一部の国と地域を除きます


▼ 商品URL ▼


http://livede55.com/gift/detail/?s=3579


ということで、参考にしていただけましたでしょうか!
絶対に失敗しないホワイトデーの贈り物商品まとめでした!


では、またお会いしましょう!


では、またお会いしましょう!


▼ホワイトデーの贈り物はゴーゴーギフトでお選び下さい▼


http://livede55.com/gift/