連続700日記念パーティー★


 


3月17日(日)23時から、Haruka☆ちゃんの企画イベント「連続700日記念パーティー★」が開催されます!


 


祝☆連続配信700日!


これは単なる日々の積み重ねではなく、はるにゃんのひたむきさと、みなさまの温かいお気持ちが詰まった貴重な700日だったに違いありません。


 


今回は、いつも以上にはるにゃんの感謝の気持ちが詰まったパーティになる予感。


はるにゃんとお話したことのある方はもちろん、まだお話したことのない方も、みんなでお祝いしてハッピーな夜を過ごしましょう!


 


開催日時


 


3月17日(日)


23時00分~終了未定


 


出演者


harukaちゃんの写真


Haruka☆ちゃんのお部屋


内容


 



3月17日で連続出演700日を迎えます。雨の日も風の日も、海外に行っても日本の果てに行ってもどんな時も継続してこられたのは、いつも来てくださるみなさんのおかげです!


この節目に、記念すべき連続700日記念パーティーをさせていただくことになりました☆


 


このイベントのためにご提案いただき、用意した企画をさせていただきます。







♥企画1


なんでもかんてー(鑑定)団!!はるにゃんのお宝プレゼント企画


みなさんのお宝をみなさんでかんてーします!


 


☆お願い☆


お宝写真(お宝が鮮明に写っているもの)をHaruka☆宛にお送りください。


面白いもの、感動もの、本気のもの、何でもかんてー致します!


みんなでかんてーして、高額とかんてーされた上位の方に、はるにゃんのお宝をプレゼントさせていただきます☆



 



♥企画2


700日記念ぽにょ会


総額700円のぽにょ(お菓子などの食べ物)を一緒に食べたいと思います!


 


☆お願い☆


当日食べられるぽにょの写真をHaruka☆宛にお送りください。


当日紹介させていただきたいと思います!


良かったらお気に入りの乾杯のお飲み物を持って、来ていただけたら嬉しいです★待ってるにゃ~=^_^=♡






ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


※割引は27時で終了します



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


 


Haruka☆ちゃんの過去の企画イベント