みなさんこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。

 

4月6日(金) 22時30分より、haruka⭐︎=ちゃんの企画イベント「はるにゃん1周年!!イースターフェスティバル☆」が開催されます!

 

 

harukaちゃんの写真1 harukaちゃんの写真2

 

Summer Valentine」「Halloween party」と開催してきたharuka⭐︎=ちゃんの企画イベントですが、今回は1周年ということでパワーアップされていることが予想されます!!

 

ポイント割引あり、そしてプレゼントあり!みんなで「はるにゃん1周年楽しみましょう♪

 

harukaちゃんの写真3

こんにちは☆harukaですʕ•ᴥ•ʔ

55に登録して1年、この1年楽しくやってこれたのは、かまってくださるみなさんのおかげです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

4月はイースターの時期でもあるので、

春の訪れとはるにゃん1周年を一緒にお祝いできたらと思います☆

 

企画その1

☆バニーのコスプレでライブクッキング!!

イースターを象徴するウサギと卵をテーマにしたお菓子を作ります!

 

企画その2

☆はるにゃんハウスでエッグハント!!

家の中に隠された卵をみつけた方に、手作りお菓子をプレゼント!!

*プレゼントは事務局を経由して送らせていただきます。

 

ぜひ、はるぴょんルームに遊びにきてぴょん☆

haruka⭐︎=ちゃんのお部屋

 

 

 

 

開催日時

 

4月6日(金)

22時30分~26時30分

 

 

ポイント

 

パーティー: 48pts/分(40%OFF)

の ぞ き: 80pts/分

 

対象者

 

全てのステージの会員様

 

 

注意事項

 

※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。

※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。