Haruka☆ちゃんの画像1

 

6月17日(日) 21時00分より、Haruka☆ちゃんの企画イベント「Haruka's Macaron Day 2018」が開催されます!

 

今回は 会員様の参加型企画も実施!

エントリーしてはるにゃん手作りマカロンをゲットしよう!

 

ポイント割引あり、そしてプレゼントあり!みんなで楽しみましょう♪

 

 

<Haruka☆ちゃんの過去の企画イベント>

Summer Valentine

Halloween party

イースターフェスティバル

 

 

 

開催日時

 

6月17日(日)

21時00分~25時00分

 

harukaちゃんの写真3

マカロンの日を記念してみんなでマカロンパーティー!を開催します。

 

マカロン作り、写真コンテスト、プレゼント企画有り☆

マカロンをテーマにして、カーニバルのような一夜を一緒に過ごせますように☆

Haruka☆ちゃんのお部屋

 

 

企画内容

 

m-3IYDdtEaAY7HsQA

 

☆第1部 マカロン作り

はるにゃんシェフがマカロンエプロンでマカロンを作ります☆

 

 

☆オリジナルQUOカードプレゼント

ゴーゴーの日のイベントでやった企画を再びやります。

合図をしてから55番目にコメントを書いた方にオリジナルQUOカード(1000円分)をプレゼント!

☆第2部 !!参加型企画!! マカロン写真コンテスト

“マカロンをテーマにした”写真や絵をみなさんに送っていただき、みなさんと一緒に審査するコンテストです。

はるにゃん手作りマカロンプレゼントのチャンスも!

 

[写真コンテスト詳細]

 

【作品募集】

イベント当日6月17日の朝7時までに

◎お名前(エントリーネーム可)

◎応募する部門

◎作品タイトル

◎一言コメント

を添えて、マカロンをテーマにした画像ファイルと共に

●ゴーゴー内メール または ●twitter @55harunyan 宛にお送りください。

 

 

〜部門紹介〜

((かわいい部門))

愛らしい作品、ほっこりする作品など待ってます!

 

 

((面白い部門))

笑える作品、びっくりする作品、シュールな作品など待ってます!

 

 

((自由部門))

自由な発想の作品をお気軽にお送りください!

 

※一人で何作品応募しても大丈夫です。

※数枚の画像でストーリー仕立てにする作品もOKです。

 

 

【審査】

イベントチャット内で行います。

部門ごとのトーナメント形式を考えていてみなさんとワイワイ楽しく審査できたらと思います。

各部門の優勝者とはるにゃんが心惹かれて選んだはるにゃん大賞に選ばれた方には、事務局を経由して手作りマカロンを送らせて頂きます。

参加賞も考えていますので、みなさんのご参加をよろしくお願いします☆

 

 

<はるにゃんからのメッセージ>

いつもの方も、はじめましての方も、1人でも多くの方の作品をお待ちしています。マカロンと写真を通じて、みんなで楽しい夜を過ごせたらと思います☆

 

ポイント

 

パーティー: 48pts/分(40%OFF)

の ぞ き: 80pts/分

 

対象者

 

全てのステージの会員様

 

 

注意事項

 

※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。

※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。