長い間ライブでゴーゴーを盛り上げてくれた知香子ちゃんが、2019年4月30日をもってパフォーマーを卒業することになりました。


 


知香子ちゃんと共に過ごす時間は今月限り。とってもさみしいですね・・・(´;ω;`)


お話したことのある方も初めましての方も、最後まで明るく楽しく過ごしましょう!


 


知香子ちゃんからみなさまへのコメント


知香子ちゃんのプロフ写真



ゴーゴー通信をご覧いただきありがとうございます、知香子(ちかこ)です。


私の55ブログにおいて先日、発表させていただきましたが・・・


今月末(4/30の夜のチャット)をもちまして、私はライブでゴーゴーを卒業いたします。


 


★重要なお知らせ★(知香子ちゃんのブログ)

 


引退理由につきましては、4/13の夜開催のラスト誕生日カウントダウンパーチャにてお伝えいたします!!


気になる方もおられるかと思いますが、もう少々お待ちください。


(以降は通常チャットでも話題にしていきますので、パーチャが苦手な方は後日個別に聞いてくださいね!)


 


卒業までの個人企画の日程は、随時こちらのゴーゴー通信に掲載して参ります。


時折チェックしていただければ幸いです。


 


長きにわたり、パフォ知香子を見守っていただいて、本当にありがとうございました。


平成最後に卒業するパフォは私になるかと思われます。


皆さんに出会えて幸せでした。


最後まで私らしく猪突猛進で駆け抜けてまいりますので、可愛がっていただければ幸いです。


 


宜しくお願いいたします。



4月13日(土)23時30分~



知香子ちゃんのお誕生日パーチャ


 


最後のお誕生日パーチャ!


 


カウントダウンの瞬間をお見逃しなく!



 


4/20(土)20時~



chikakodsrally2019


 


見逃し注意!初タッグありのDSリレー☆


3名のパフォさんが順番に登場!え?そこ繋がってたの?というような意外な組み合わせも♡詳細ページ要チェックです!



 


4月30日(火)19時~



知香子ちゃん卒業パーティ


 


卒業カウントダウンパーチャ詳細発表!




 


知香子ちゃんの思い出