ゴーゴーの日!公式無料配信!


 


11人の人気パフォーマーによる完全無料の公式配信がゴーゴーの日をジャック!


 


各時間帯の公式放送をコンプリートすると、抽選でスペシャルプレゼント(オリジナルグッズ&出演者からのお手紙ブック)が当たります!


 


まずはタイムテーブルをご覧ください!


(パフォーマーの写真をクリックすると配信アカウントが表示されます)


 



















































ゴーゴーの日公式配信タイムテーブル
5月4日23時~
セリヌンティ
5月5日2時~
あきココ
Shiori知香子
ねぎ美羽
ゆゆめろブランク
5月5日12時~
haruka
5月5日20時~
みぃさ
5月5日24時~
愛

対象者


ライブでゴーゴーでアカウントをお持ちの全ての会員様


購入条件なし!所持ポイント制限なし!の完全無料!


ポイント



パーティー: 0pts


のぞき: 0pts


※2ショットチャットはご利用いただけません。



gogogoldenweek


 


このイベントはすべて無料で参加できますが、配信をお楽しみいただけましたら、ぜひポイントギフトでご支援ください。


公式無料配信アカウントに追加していただいたポイントは、出演した女の子に還元いたします。


※ポイントギフトはチャット画面下部に表示されます。


プレゼント応募方法



1.各時間帯の配信中、出演者がそれぞれキーワードを公開します。


 


2.全キーワード(計5個)を集めて合言葉を完成させてください。


  ※5/5(土)2時~3時の間は、7名とも同じキーワードです。


 


3.下記応募ボタンより合言葉を送信してください。




ブログ用ボタン_合言葉を送る




※上記フォームは1回限り送信可能です。合言葉を完成させる前に送信してしまわれた方は、
コチラから送信してください。


 


ご応募くださった方の中から抽選で5名様に、配信で女の子たちが着用したものと同じオリジナルTシャツ&女の子たちからのお手紙ブックをプレゼント!


残念ながら当たらなくても、ご応募いただいた方全員に55ptsプレゼント!


 


※当選された方へは、後日事務局よりご連絡します。