みなさまこんにちは。ライブでゴーゴー事務局です。


 


楽器演奏、猫トーク、コスプレなど様々な個性で楽しませてくれる知香子ちゃんが、スペシャルパーティを開催する事が決定しました!


 


なんと今回は、帰省先で選び抜いたお土産を、ゲームで当たったお客さまにプレゼントしてくれるそうです!


 


開催は1月26日(金)22時00分~25時00分。


ポイント割引でお楽しみ頂けます。果たして何が飛び出すのか!お見逃しなく!


 


 


知香子ちゃんのイベント写真1



初めまして&いつもお世話になっております。長州の女、知香子(ちかこ)です!


 


突然ですが、実家への帰省ついでに。。。お土産プレゼント抽選パーティーを開催させていただくことになりました!!


 


前からやりたいと思っていて、アレを買おうコレを買おうと考えていたので、無事開催に至ることができ光栄です!


 


今回は10点ほど用意しております! 全てオススメのものばかり! 詳細はラインナップ一覧と動画をご覧ください☆


 


簡単な数字当てゲームで抽選いたしますので、文字入力が苦手な方でも数字を入力出来れば大丈夫です!


雑談を交えつつ、楽しくワイワイ賑やかにやっていけたらいいなと思っておりますので、どうぞ皆様、週末金曜の夜を一緒に過ごしていただけましたら幸いです。


 


なお・・・どの商品がいつ抽選対象になるのかは私も予測不能なランダム要素となっておりますので、これ欲しい!と目当ての物がありましたら最初からご参加くださいね!ふふふ。。。



◆開催日時


 


1月26日(金)


22時00分~25時00分


 


 


◆ポイント


 



パーティー: 48pts/分(40%OFF)


の ぞ き: 48pts/分(40%OFF)



 


◆イベント内容


 


数字あてゲームで当たった方に、


知香子ちゃんが帰省先で選び抜いたお土産をプレゼントします!


なんと、一度当たった方でもお土産ごとにチャンスがあります!


 


当日はもちろんコスプレ出演!どんな衣装か楽しみです(*´ω`)


 


※プレゼントは、事務局を経由してお送りさせて頂きます。


※ゲームの参加方法や流れは下記の知香子ちゃんのブログをご覧ください。


 



◆お土産ラインナップ



 



※抽選の順番はランダムにその場で決まります


※この他、ドンピシャ賞もあります


 


<地酒>


・純米大吟醸「獺祭」磨き二割三分 720ml


・「獺祭」スパークリング 磨き三割九分 720ml


・純米大吟醸「龍の尾」五割磨き


 


<お菓子>


・月でひろった卵


・博多の里


・めんべい プレーン


・博多 通りもん


 


<麺・ごはん物>


・瓦そばセット


・ふくラーメン


・ふぐめしセット



だ、獺祭!ほしすぎる・・・((((;゚Д゚))))


 


 


◆対象者


 


全ての会員様


 


◆知香子ちゃんのプロフィール


 


知香子ちゃんのプロフ写真


 



住まい : 関東


血液型 : O型


3サイズ :  B:79 W:63 H:84


身長 : 150cm


職業 : 販売/文書き/その他色々。。。


性格 : よく笑う、猪突猛進、鈍感でツンデレ(らしい) 侍好きの和風女子


趣味 : 手芸(アクセ作り)/ベースやピアノを弾く/たまにゲーム


出没時間 : 夜


 


知香子ちゃんのお部屋。



 


◆注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。


※パーティーチャットに参加できるアプリは「ライブでゴーゴー」の名称のもののみです。その他のアプリをご利用の場合は、ライブでゴーゴーのアプリ、または、パソコンからアクセスして頂けますと幸いです。