知香子ちゃんの土産でゴーゴーvol.3


 


約半年ぶり!おなじみ知香子ちゃんによるプレゼント企画『土産でゴーゴー』第三弾が開催されます!


 


帰省先で選び抜いたお土産をゲームで当たったお客さまにプレゼントするという大盤振る舞いの大企画!


 


ポイント割引でお楽しみ頂けます。果たして何が飛び出すのか!お見逃しなく!


 


 


知香子ちゃんのコメント


知香子ちゃんのプロフ写真



告知をご覧いただきまして、ありがとうございます。知香子(ちかこ)です。


 


昨年の1月に初開催した「土産でゴーゴー!」。


第1回は地元(山口県)近辺のお土産。


第2回は旅先(長野県)近辺のお土産。


どちらも大変好評で、楽しい抽選会となりました。

 


そして今回!


第3回は、第1回開催時の宣言通り、またまた地元のお土産で開催させていただきます!


 


地元以外では入手困難であろう地酒たち。


 


昨年の大雨災害でどうなるかと思いましたが、無事、獺祭も手に入りました(笑)


 


スパークリングは特に入手困難? ゆきおんなはこの冬限定!?


 


食品類は、昨年と全く異なるラインナップで攻めてみました!


 


うに!フグ!高級食品から、地域限定品や新しく出た商品まで。


 


一部商品は、試食タイムもございます♪ 家で料理しないよって方も、全てそのまま食べられる物ばかりなのでご安心ください┏○


 


今回も、全抽選にご参加いただいた方で全て外れた方には健闘賞をご用意。


 


抽選ゲームのドンピシャ賞もございます。


※お酒がダメな方はドンピシャ賞の商品と交換可です。


 


「土産でゴーゴー!」は、皆が全国各地に散らばっているというインターネット上ならではのイベント企画だと思います。


 


自分の地元を知ってもらいたい、旅先の様子をシェアしたい!


 


これまで3回とも知香子が開催しておりますが、ぜひとも色んな女の子にやっていただきたいと考えている企画です☆


 


ゴゴみん皆で盛り上げて頂ければ嬉しいです |ω・)∩


 


宜しくお願いします。


 


詳細はイベント内容、お土産ラインナップをご覧ください☆


今回は健闘賞もありますっ!ご参加お待ちしております!



開催日時


 


2月1日(金)


22時00分~26時00分


 


 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



 


イベント内容


 


数字あてゲームで当たった方に、


知香子ちゃんが旅行先で選び抜いたお土産をプレゼントします!


なんと、一度当たった方でもお土産ごとにチャンスがあります!


 


今回もちろんコスプレ出演!今回は何を着てくれるのか楽しみです!


 


※プレゼントは、事務局を経由してお送りさせて頂きます。


※ゲームの参加方法や流れは下記の知香子ちゃんのブログをご覧ください。


 



お土産ラインナップ


 



 



※抽選の順番はランダムにその場で決まります


※この他、ドンピシャ賞・健闘賞を別途ご用意しております


 


<地酒>


・獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き二割三分 720ml


・獺祭(だっさい) 発砲にごり酒 スパークリング 磨き二割三分 360ml


・たなかみさき×Ohmine ゆきおんな 大嶺純米3粒にごり 720ml


 ※ゆきおんなは、この冬限定のお酒です


 


・<お菓子>


・獺祭煎餅


・うにパイ


・アールクリスプ


・ひよ子Sofull(ソフル)


<ご飯物・おつまみ>


・雲丹醤油


・ふく浜焼2種セット


・粒うに


 



今回も豪華なラインナップ!


 


 


対象者


 


全ての会員様


 


知香子ちゃんのプロフィール


 



住まい : 関東


血液型 : O型


3サイズ :  B:83 W:62 H:85


身長 : 150cm


職業 : 販売/文書き/その他色々。。。


性格 : よく笑う、猪突猛進、鈍感でツンデレ(らしい) 侍好きの和風女子


趣味 : 手芸(アクセ作り)/ベースやピアノを弾く/たまにゲーム


出没時間 : 昼


 


知香子ちゃんのお部屋。



 


◆注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。