卒業スペシャルDSリレー


 


4月20日(土)20時から、知香子ちゃんによる『卒業スペシャルDSリレー』が開催されます!


ありそうでなかったレアな組み合わせから、安定のおなじみコンビまで・・・三部とも見逃せません!ぜひコンプリートしてください(*´ω`)



 



 


開催日時


 


4月20日(土)


・20時00分 ~ 21時45分


・22時00分 ~ 23時45分


・24時00分 ~ 終了未定(割引は27時まで)


 


知香子ちゃんからのメッセージ


 


知香子ちゃん


知香子ちゃんのプロフ写真



ご覧いただきありがとうございます!


55のぱろぷんてパフォ、知香子(ちかこ)です。


 


この度、4月末で卒業ということで、卒業スペシャルDSリレーを開催させていただくことになりました!


パソコンからのみご参加頂ける企画なので、スマホの方はぜひ漫画喫茶へ走ってください(笑)


 


相方さんは3名様。


お一人1時間45分、インターバル15分で行います。


(果たして私は15分で衣装チェンジ&準備ができるのだろうか)


 


水着!クッキング!そしてまったりタイム!


この企画が私の最後のDSとなります。


以降DSは開催いたしませんので、宜しければ見納めでご参加いただければ幸いです。


皆様のお越しをお待ちしております★






当日の出演者は‥


 


各時間帯のゲストパフォさんをご紹介!


 


♡20時~21時45分 蘭架ちゃん


蘭架ちゃん



一人目の相方さんは55のレジェンドパフォ・蘭架さんです!


チャットを開始して以来、ずっとずっと憧れていて、背中を追いかけていて、いつかDSでお隣に並べるようなパフォになりたいと思っていた方です!


念願のDSのお願いにご快諾頂きました★


 


体を張って(笑)、お一人目から水着DSでございます!


過去、年に2回しか着なかった水着。


去年はとうとう1度も着なかった水着。


もちろんこのDSで見納めの水着姿です、早い時間ですが見逃し厳禁で宜しくお願いします♪




♡22時~23時45分 Haruka☆ちゃん


Haruka☆ちゃん



二人目の相方さんは55のトップパフォ・Harukaちゃんです!


普段DSをすることがないHarukaちゃん。


なんでそこ繋がっているの!?と疑問の方も多いハズ(笑)


 


Harukaちゃんはお料理上手パフォさんとしても有名ですよね。


というわけで、はるにゃんクッキングDS.ver!


メイド服でホットケーキを焼きます♪


時間の許す限り、二人が各自、思い思いに焼いてデコって食べますよ!


元秋葉メイドの底力がどこまではるにゃんに通用するのか!!


こうご期待★





♡24時~ ☆あいりん★ちゃん


☆あいりん★ちゃん



三人目の相方さんは55の大親友パフォ・☆あいりん★です!


実は私のDSデビューの相方は、☆あいりん★でした。


振り返ること〇年前、いきなり2ショでチャットにやって来て、二人でDSデビューしませんかとお誘いしてもらったのがきっかけ。


(これが☆あいりん★のDSデビューでもあり、お互いDS未経験という無謀コンビがいきなりDSしました・・・)


 


その後、なんだかんだで気が合って、一緒にリアルで遊んだりもしました。


最初に組んだ相方で、私の55のDSライフを閉めたいと思います。


 


というわけで、ラストアンカーは定期DS4月場所!


☆あいりん★親方とちょっとセクシー?お揃いルームウェアDS♪


相変わらず飲み食いしているコンビだと思いますので、お酒やお菓子など片手にお気軽にご参加くださいね♪







ポイント


 


DSチャット: 84pts/分(30%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。