りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
○○だったら いいのになぁ
どーもー慢性鼻炎で 偏頭痛持ちのりっちゃんですあぁ 鼻声じゃなかったらいいなぁ〜w皆んなそれぞれこうだったらいいなってあると 思いますその人にとってはコンプレックスだったとしてもそれに 憧れる・・・あ
オフライン
りっちゃん+
-
おもってたんと ちがう
季節も変わり 服装も軽やかに服を購入する機会も増えているのでは?綺麗に並べられた服を手に取りコーディネートを妄想する着てる姿を妄想するよし 試着してみよう!鏡に映った姿は思ってたんと 違う・・・モデル
オフライン
りっちゃん+
-
エプロン姿
突然ですが あなたはエプロン と聞くと どんな事を想像しますか?お母さんカフェ店員さんシェフメイドさん調理実習新婚さんえっ?裸エプロン??(おいw)私の母は エプロンしてなかったのでイメージないです
オフライン
りっちゃん+
-
あぁ きもちいい〜
清々しく 気持ちのいい季節ですね皆様こんな陽気には運動とかしてるのかな??最近はマラソンしてる方多いですよね私は、というと…***のお迎えを車で行き(この時点で運動不足)そこから園まで少しの距離だけ走
オフライン
りっちゃん+
-
コスチュームプレイ
早いもので もう4月ですよー新生活を始める方もいるのでは??新生活と言えば 学生学生と言えば 制服と 言う事で制服コスプレ((o(´∀`)o))今回はちと 違います( ̄^ ̄)ゞこの前買ったニーハイソッ
オフライン
りっちゃん+
-
リングネームは
どーもー元気ですかーーーー!!!元気があれば何でもできる歯が痛ければアイスは食べられない!そう 数日前から急に歯が痛みだしたりっちゃんですこりゃ絶対虫歯だ!早々に歯医者さんに駆けつけたすると・・・「
オフライン
りっちゃん+
-
あんな穴に あんな物が
桜もチラホラ咲いてきて入学 入社式の季節ですねー(^_^)この時期になると新しい環境になり人間関係も色々ありますよね〜そこで!!自分の特技や特徴など言ったり披露してはどうでしょうか?きっとインパクト
オフライン
りっちゃん+
-
キャミソール
最近暖かくなりましたねーーヒートテックがいらないくらい。だから キャミソールが活躍です新しく買い足した(o^^o)ごっつい二の腕がバレバレなってしまうので上手くフレームアウトするハンドボールで鍛えた二
オフライン
りっちゃん+
-
ゲームの話
ゲーム好きな人なら知ってるでしょうか?「三匹の恐竜」旦那が次男とゲームの話をしていたある夜の事。次男が「パパがやりたいのは三匹の恐竜でしょ?」ん??私はゲームやらないからハテナでした。うちに三匹の恐竜
オフライン
りっちゃん+