○○だったら いいのになぁ

オフライン

りっちゃん+

○○だったら いいのになぁ

どーもー

慢性鼻炎で 偏頭痛持ちの
りっちゃんです

あぁ 鼻声じゃなかったらいいなぁ〜w

皆んなそれぞれ
こうだったらいいなって
あると 思います

その人にとっては
コンプレックスだったとしても
それに 憧れる・・・

あると思います(天津風

私は 写真のような
前を向いてる耳に 憧れる!
伊代ちゃんみたいな

あと ちょっと違うんだけど
コンタクトレンズを
付けてる姿に憧れるw

目を開いて レンズを挿入ww

仕事してた時に
メガネが邪魔だったから
思い切ってコンタクトしてみたのよ

ウキウキ

だけど しばらくすると
瞼が重くなり
眠そうな目になってしまう

いや 眠くなるのか?笑

しばらくして
メガネに戻しましたw

今は オシャレで
カラーコンタクトしてる人多いよね
青い目は 似合わないだろうが
瞳を大きくするのは
いいなーって思う(#^.^#)

割と茶色い瞳してますが
黒目大きくしたら
印象違うんだろーなー

そだ。
印象違うと言えば
iPhoneにして 色々しっかり映ってしまいw

会員さんには
シミ目立つから
引きで映せw
って言われたり 言われなかったり

肌綺麗で
面白く 可愛い某パフォさんに
聞いたら

めっちゃいいファンデを
教えてもらいましたー!!笑


ベタつく と言われたファンデ
私の潤い足りないせいか、
しっとりちょうどいい?笑

おかげ様で なんとか
隠してますが
つい口元を触ってしまう
&
鼻炎による ティッシュで
ファンデ 取れてしまう始末です。


コンプレックスも個性
シミも?笑

鼻声
鼻の穴長い
前歯が大きい
などなど・・・

沢山の個性
前向きに頑張ろうww




読んでくれて ありがとハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿