おもってたんと ちがう

オフライン

りっちゃん+

おもってたんと  ちがう

季節も変わり 服装も軽やかに
服を購入する機会も増えているのでは?

綺麗に並べられた服を
手に取り

コーディネートを妄想する
着てる姿を妄想する

よし 試着してみよう!

鏡に映った姿は


思ってたんと 違う・・・
モデルさんが着たらいいだろうが

思ってたんと 違う。

はい 。

よくあると思います


今日は そんな 思ってたんと違う話
(前置き ながっっっっ)


私プロフィールにも書いてある様に
身長159センチなんです
(厳密には158,9)

で 最近 小6の長男に抜かされw
明らかに2センチほど
彼の方が高いのよ

先日 身体測定したらしく
身長を聞くと

(私が159だから161くらいかな〜)

なんて思ってたら

長男「 157センチだってー」

えっっ!

思ってたんと 違うww

えっっ!

じゃ 私 155センチ?!
マジで?!

家の柱で測った時
私156だったけど
これ正確じゃないよな
長男学校で測るし〜

なんて言ってたが・・・

合ってるやんけーーー笑


プロフィール変えなきゃ?
いや サバ読むかw
155〜159ですw


え?老化とか 言わないでねw



あなたの
思ってたんと違う
何かありました?


写真は
背を測り ブーってしてる
ブサですw


読んでくれて ありがとひげ

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2018/4/12 (木) 19:44

Re: なさちんさん
普段は もっとニコニコでしょw
え?ニヤニヤ?
身長に関しては私が一番驚いてまっす
ショックだな( ´_ゝ`)

まささんのコメント2018/4/12 (木) 15:41

ブーしてる顔?普段からそんな顔だべ(^。^)
身長ね、1年以上騙されてたのか(T_T) ショックだな(-_-)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿