よっちぃちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
実習が終わった😳💗💗
やったーーー💗💗😭ついに実習が終わった!!!2、3ヶ月ぶりにログインしました。。。😳😳メール返してない方、ごめんなさい😢3ヶ月?以上?の実習も、やっと終わってホッと一息。。。誰かわたしにご褒美くださー
オフライン
よっちぃ
-
花魁
夏休みごろに旅行で京都に行って、花魁したんですけどその時の写真が届いた💗💗一生に一度の経験だし大切に飾ろう〜☺💗授業が唯一暇な時間(笑)暇だよ〜〜誰かメールしませんか?😢💗💗
オフライン
よっちぃ
-
忙しいい😢
今、明日の夜から夜行で行くディズニーランドと、東京観光の準備してるんです💗うきうき最近バイトと、テストの毎日でなかなかちらっともできないし、忙しくてしょうがない😢今月と来月と再来月旅行ばっかり行くから
オフライン
よっちぃ
-
ユニバぁ。。。
今日はジム行ってきたから、ファンデと眉毛しかお化粧しなかった!!いっぱい動いてすっきり😍✨でもね、すっっっっごくかなしいことがあったの。楽しみだった、ユニバを、ドタキャンされた。。。。。。 エクスプレ
オフライン
よっちぃ
-
じむぅ
バイト終わった🎶最近女子力が上がってきた気がする!(笑)いつもしないようなヘアアレンジとかしてるし、今日は写真じゃわかんないけど後ろでフワフワさせたらみんなにかわいいって言ってもらえたの❤︎嬉しい〜❤
オフライン
よっちぃ
-
バイト疲れたぁ
今日は髪型がいい感じにできてちょっといい気分だったの(笑)😍はぁ〜心に空いたおっきな穴わなかなか埋まりませんっ。つらいよ〜。友達にもあんまり相談できないし、はぁ〜つらいよ〜誰か助けて〜😢 一杯したら寝
オフライン
よっちぃ
-
コスプレ
こんにちは♩この間、学祭でポリスのコスプレしてきました❤︎全身の写メなくてこれしか無いけど(´;ω;`)最後の学祭だったからすごくいい思い出になったー❤︎関係無いけど、今ね、焼肉がすっごく食べたい気分
オフライン
よっちぃ