忙しいい😢

オフライン

よっちぃ

忙しいい😢

今、明日の夜から夜行で行くディズニーランドと、東京観光の準備してるんです💗うきうき

最近バイトと、テストの毎日でなかなかちらっともできないし、忙しくてしょうがない😢

今月と来月と再来月旅行ばっかり行くから金欠だし、本当大変やぁ(笑)😨😨

みんな今なにしてるのかなぁ??✨

写真わ、全然関係ないけど去年?ぐらいの冬の太ってた+前髪があったとき。。。(笑)(笑)やっぱり老けたなぁ。。。😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よっちぃちゃんの他の投稿