ユニバぁ。。。
オフライン
よっちぃ
今日はジム行ってきたから、ファンデと眉毛しかお化粧しなかった!!
いっぱい動いてすっきり😍✨
でもね、すっっっっごくかなしいことがあったの。
楽しみだった、ユニバを、ドタキャンされた。。。。。。
エクスプレスパスしっかり買って、いっぱい色々乗るつもりだったのに、ホラーナイト楽しみだったのに。。。
仮装も準備してたのに。。。
運転できないし交通手段ないし、一人で行こうにも行けない。。。10/10日行ける人誰もいないしもうやだあ〜😭😭助けて〜😭😭😭
もうつらいよーーーー😭😭😭😭😭
可哀想なよっしいを、どうか慰めてください😢💗💗
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。