コスプレ
オフライン
よっちぃ
こんにちは♩
この間、学祭でポリスのコスプレしてきました❤︎
全身の写メなくてこれしか無いけど(´;ω;`)
最後の学祭だったからすごくいい思い出になったー❤︎
関係無いけど、今ね、焼肉がすっごく食べたい気分!美味しい焼肉が食べたーい!(笑)
誰か連れてってください(´・з・`)(笑)
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
よっちぃ
こんにちは♩
この間、学祭でポリスのコスプレしてきました❤︎
全身の写メなくてこれしか無いけど(´;ω;`)
最後の学祭だったからすごくいい思い出になったー❤︎
関係無いけど、今ね、焼肉がすっごく食べたい気分!美味しい焼肉が食べたーい!(笑)
誰か連れてってください(´・з・`)(笑)
よっちぃさんのコメント 2015/9/21 (月) 13:26
>>こういち★さん
コメントありがとうございます❤︎
私お肉大好きなんです❤︎月一で焼肉行かなきゃ体が持た無いんです(p`・ω・´q)(笑)
こういち★さんのコメント 2015/9/21 (月) 13:13
やべー!こりゃ可愛いぞ!(≧∇≦)焼肉?おじちゃんがいっぱい食わしたる( ̄▽ ̄)笑