コスプレ

オフライン

よっちぃ

コスプレ

こんにちは♩

この間、学祭でポリスのコスプレしてきました❤︎
全身の写メなくてこれしか無いけど(´;ω;`)

最後の学祭だったからすごくいい思い出になったー❤︎

関係無いけど、今ね、焼肉がすっごく食べたい気分!美味しい焼肉が食べたーい!(笑)
誰か連れてってください(´・з・`)(笑)

みんなのコメント

よっちぃさんのコメント 2015/9/21 (月) 13:26

>>こういち★さん
コメントありがとうございます❤︎
私お肉大好きなんです❤︎月一で焼肉行かなきゃ体が持た無いんです(p`・ω・´q)(笑)

こういち★さんのコメント 2015/9/21 (月) 13:13

やべー!こりゃ可愛いぞ!(≧∇≦)焼肉?おじちゃんがいっぱい食わしたる( ̄▽ ̄)笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よっちぃちゃんの他の投稿