楓♩ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
リクルートスーツ☆
こんにちは、楓です!♩今日は、リクルートスーツを着たよ〜💕学校でセミナーがあって、スーツで参加しなきゃいけなくて😢もっと大人の女性になって、スーツが似合うようになりたい楓です。笑男子に似合わないって言
オフライン
楓♩
-
体調不良。。
こんにちは、楓です😊今日はほんとはバイトだったんだけど、貧血で行けなくなっちゃって電車おりてタクシー乗ってとんぼ返り🏠😢🏠今年になってすごく体調くずしやすい。。😢もっと強い体になりたいよー( ; ;
オフライン
楓♩
-
TDS♩
こんにちは、楓です♩先週、おともだちと4人でTDSに行ってきました
ともだちの車の中にあったドナルドとキメ顔
笑ちょっとブレちゃったけど💦久しぶりのディズニー楽しかったな(*^o^*)💗今回はアフ6だったので、次は朝からいきたいな💕楓♩オフライン
楓♩
-
おなかぽっこりん
こんばんは、楓です♩今日は大学のお友だちとお買い物して、銀座でお寿司たべてきました
ザギンでシースーなり
笑笑実は胃下垂で、おなかが大変なことに。。。
笑胸よりおなかのほうが出ちゃった
ほんとにこの体質どうにかならないかな〜
笑楓♩オフライン
楓♩
-
お久しぶりです♡
こんにちは、楓です💓さいきんは風邪ひいててなかなかチャットできませんでした
急に寒くなったからかな?みんなも気をつけてね
あったかくしなきゃね💓そろそろコンポタ飲みたくなる季節だ\(^o^)/!今日の夜、ログインするのでかまってねー(;_;)
楓♩オフライン
楓♩
-
今日から大学だよ〜!
こんにちは、楓です💓よく年上に見られることが多いんですが、実は現役の女子大生です(*^o^*)!笑ながい夏休みが終わって今日から学校😢ちょっと名残惜しいけど、お勉強がんばらなきゃー
!じゃ、授業いってきます♩
オフライン
楓♩
-
にゃんコス♡
こんにちは、楓です♩今日はハロウィンでする猫のコスプレが届いたから着てみたよ〜(*^o^*)♡恥ずかしいけど、どうかなー?
このコスかわいいから、たくさん自撮りしちゃった💓笑みんなの反応が多かった写メオフライン
楓♩
-
サッカー女子♡
こんにちは、楓です❗️実はサッカーのマネージャーやってた時があって、すごく好き⚽️部屋着はユニフォーム着たりするよ♡笑そろそろ寒くなってきたから、長袖にシフトしなきゃ💦ということで、記念に撮ってみた(
オフライン
楓♩
-
カフェいったよー♡
こんばんは、楓です😋💗今日は下北沢のカフェにいってきたよ
紅茶がおいしくて居心地よかったー♡久しぶりにあそびいってきたーー🙆💓写真は一緒にいった子にとってもらったよ〜*\(^o^)/*今日はつかれたかオフライン
楓♩