サッカー女子♡
オフライン
楓♩
こんにちは、楓です❗️
実はサッカーのマネージャーやってた時があって、
すごく好き⚽️
部屋着はユニフォーム着たりするよ♡笑
そろそろ寒くなってきたから、長袖にシフトしなきゃ💦
ということで、記念に撮ってみた(*^o^*)笑
髪もお化粧もダメダメでごめんなさい(;;)
今日の夜は、友だちのまき♡ちゃんとDSやります♩
高校生のときからの友だちなんだー(*^o^*)❤️
絶対たのしいから、みんなきてね♡
気になる人はメールくれたら、詳しい時間を送るね💓
じゃーにー\(^o^)/
楓♩
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。