体調不良。。

オフライン

楓♩

体調不良。。


こんにちは、楓です😊

今日はほんとはバイトだったんだけど、
貧血で行けなくなっちゃって
電車おりてタクシー乗ってとんぼ返り🏠😢🏠

今年になってすごく体調くずしやすい。。😢
もっと強い体になりたいよー( ; ; )

年内の目標は、インフルとノロウィルスにかからないことです!

さて、寝てスッキリしたので
スーパーにレバーとお野菜買いに行ってきます✌🏻️✨

どろん!


楓♩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿