今日から大学だよ〜!

オフライン

楓♩

今日から大学だよ〜!

こんにちは、楓です💓

よく年上に見られることが多いんですが、
実は現役の女子大生です(*^o^*)!笑

ながい夏休みが終わって今日から学校😢
ちょっと名残惜しいけど、お勉強がんばらなきゃーあんしん

じゃ、授業いってきます♩バイバイ

みんなのコメント

楓♩さんのコメント 2015/9/21 (月) 16:36

>>satouchanさん
ありがとうございます(*^o^*)♡
初めてブログにコメントいただいたので、ダブルで嬉しいです猫ハートハート2

satouchanさんのコメント 2015/9/21 (月) 16:33

めっちゃカワエエのぉー!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿