リクルートスーツ☆

オフライン

楓♩

リクルートスーツ☆

こんにちは、楓です!♩

今日は、リクルートスーツを着たよ〜💕
学校でセミナーがあって、スーツで参加しなきゃいけなくて😢

もっと大人の女性になって、
スーツが似合うようになりたい楓です。笑


男子に似合わないって言われすぎてヘコんだ😢😢
みなさん的には、どうですか。。。?笑


明日は、久しぶりにチャットしようとおもいまする✌🏻️✨

楓♩

みんなのコメント

satouchanさんのコメント 2015/10/20 (火) 01:05

いやいや似合ってますぞ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

楓♩ちゃんの他の投稿