リクルートスーツ☆
オフライン
楓♩
こんにちは、楓です!♩
今日は、リクルートスーツを着たよ〜💕
学校でセミナーがあって、スーツで参加しなきゃいけなくて😢
もっと大人の女性になって、
スーツが似合うようになりたい楓です。笑
男子に似合わないって言われすぎてヘコんだ😢😢
みなさん的には、どうですか。。。?笑
明日は、久しぶりにチャットしようとおもいまする✌🏻️✨
楓♩
ライブチャットならライブでゴーゴー!女の子の部屋から24時間リアルタイムで楽しめます!お試し無料でライブチャットが体験出来る!
オフライン
楓♩
こんにちは、楓です!♩
今日は、リクルートスーツを着たよ〜💕
学校でセミナーがあって、スーツで参加しなきゃいけなくて😢
もっと大人の女性になって、
スーツが似合うようになりたい楓です。笑
男子に似合わないって言われすぎてヘコんだ😢😢
みなさん的には、どうですか。。。?笑
明日は、久しぶりにチャットしようとおもいまする✌🏻️✨
楓♩
satouchanさんのコメント 2015/10/20 (火) 01:05
いやいや似合ってますぞ!