ゆめたろんちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
こんばんはー!
何やらあしあとか沢山で嬉しいぞ((;ω;))!結構自己紹介書いてない方が多いので、何て送れば良いのか迷う…話のきっかけが、何も無い!(笑)添付は舌のぴあす☆もう1つ増やそうか悩み中なのだ(:3_ヽ)_
オフライン
ゆめたろん
-
眠たーい
おはようございます٩(´O`)۶今日はお休みなのです(o'ч'o)昨日は暖かくて過ごしやすかったのに、今日は何だか少し肌寒い気が…(´。pωq。`)私お天気に恵まれないんです(´・ω・`)笑今日は雨で
オフライン
ゆめたろん
-
ただいまー!
お仕事終わりました(:3_ヽ)_はー長かったあ(´。pωq。`)ずーっとビルの中に篭っているから、外に出て寒さにびっくり( °_° )!あれ?朝も寒い寒いって内容だった気がする(笑)最近カメラの調子が
オフライン
ゆめたろん
-
ねむたーい( °_°
おはよう御座います(´。pωq。`)シルバーウィーク楽しんでますかー?私は接客業なので、ここぞとばかりに駆り出されております((;ω;))笑茹だるような暑さも無くなり、大分過ごしやすくなってきましたね
オフライン
ゆめたろん