ねむたーい( °_°
オフライン
ゆめたろん
おはよう御座います(´。pωq。`)
シルバーウィーク楽しんでますかー?
私は接客業なので、ここぞとばかりに駆り出されております((;ω;))笑
茹だるような暑さも無くなり、大分過ごしやすくなってきましたね*
ビルに篭っていないで、私もお外に行きたーい!∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵
暑さが抜けたのはいいけれど、一気に寒くなりすぎな気もします…
添付は最近の私ー( °_° )
既に冬仕様!(笑)
また更新します(o\'ч\'o)☆
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。