ギャラリー(2枚)
詳細プロフィール
- 年齢
- 34歳
- 住まい
- 関東
- 血液型
- A型
- 3サイズ
- B:80 W:53 H:82
- 身長
- 162cm
- 職業
- 販売
- 性格
- 気まぐれやさん☆
- 趣味
- お掃除(笑)!
- 出没時間
- 不明
メッセージ
編集中だよー!もうちょっとまっててね♡
ブログ
-
こんばんはー!
何やらあしあとか沢山で嬉しいぞ((;ω;))!結構自己紹介書いてない方が多いので、何て送れば良いのか迷う…話のきっかけが、何も無い!(笑)添付は舌のぴあす☆もう1つ増やそうか悩み中なのだ(:3_ヽ)_
-
眠たーい
おはようございます٩(´O`)۶今日はお休みなのです(o'ч'o)昨日は暖かくて過ごしやすかったのに、今日は何だか少し肌寒い気が…(´。pωq。`)私お天気に恵まれないんです(´・ω・`)笑今日は雨で
-
ただいまー!
お仕事終わりました(:3_ヽ)_はー長かったあ(´。pωq。`)ずーっとビルの中に篭っているから、外に出て寒さにびっくり( °_° )!あれ?朝も寒い寒いって内容だった気がする(笑)最近カメラの調子が
-
ねむたーい( °_°
おはよう御座います(´。pωq。`)シルバーウィーク楽しんでますかー?私は接客業なので、ここぞとばかりに駆り出されております((;ω;))笑茹だるような暑さも無くなり、大分過ごしやすくなってきましたね
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- ひとりで食べ歩き(o'ч'o) あとはお部屋のお片付け(笑)
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- うーん、接客? 話すことが好きだから(*・ω・)ノ
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 落ち着きがない!笑 活発とかも良く書かれてたかもー?
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- どっちも♡ あと爬虫類も好きだよ(*・ω・)ノ
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- ランニングU・x・U 体動かすのは基本なんでも☆
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 誰だろ? しゅっとした鼻の人♡
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- よく話すけど聞くのも好き♡ でもやっぱり話すかもー!
-
- 自慢の手料理は?
- 失敗ないのはオムライス!鉄板?(笑) 卵好きなんだよーう
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- キャミソール+ショートパンツ☆ ラフな格好が1番!
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 未回答
-
- 一番好きな映画は?
- 未回答
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 未回答
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 幼稚園! 幼馴染みくんに♡ 今は何してるのかなー?
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 何となくかわいい♡(笑) 褒め言葉…だよね?
-
- 学生の時の部活は?
- 未回答
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 未回答
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- ずっと笑ってるヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ すぐふらふらして迷子!
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- M好み♡ 変わったところはないかもー?
-
- 特技は?
- 未回答
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 未回答
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるんじゃないかな? ビビビって大事だもん
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 気遣い!これに尽きる! あとはいつも笑顔とか!
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 相槌に熱が篭る(笑) 態度に隠さず出すタイプ♡
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- お互いのベストな間隔☆ 重たすぎるのは駄目ってまなんだの
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- そんなに恋愛してないや⸜( ⌓̈ )
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- その時々! 基本けんかしなーい 時間の無駄だし、相手を嫌いになるだけだから
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- なんだろ? あんまり男の子の知り合いいないー
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 嘘つくこと 皆いやなんじゃない?つくなら墓場まで持って行って!
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- してもらう様に動いちゃうタイプ♡
-
- どんなコスプレを持っている?
- 未回答