こんばんはー!

オフライン

ゆめたろん

こんばんはー!

何やらあしあとか沢山で嬉しいぞ((;ω;))!

結構自己紹介書いてない方が多いので、何て送れば良いのか迷う…

話のきっかけが、何も無い!(笑)

添付は舌のぴあす☆

もう1つ増やそうか悩み中なのだ(:3_ヽ)_

ピアスとか指輪とか、アクセサリーは見てるだけで幸せな気持ちになれる´ ³`)ノ 〜♡

左手の***指に、指輪のあるそこのあなた!
いけないことは、しちゃだめですよ(ノω;`)?(笑)

みんなのコメント

小高いダンサーさんのコメント 2015/9/28 (月) 01:28

こんばんは。舌にピアスするのは、男のためかな?(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめたろんちゃんの他の投稿