ゆーちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ちょっと失敗談エピソード
皆さん、こんばんはっ!お久しぶりです
?♀?お元気ですか
私は元気もりもりですよ
?
一昨日自分で前髪切っちゃってオン眉になっちゃいました
ほんとに今萎え萎えです…。皆さんも失敗談的な感じのエピソードはありますか?私がオン眉になると眉毛が太いのですごく誇張されます
皆さんもそうならないように気をつけてくださいね笑今週もお疲れ様でした
月曜日からまた頑張りましょ(o・・o)/~じゃあねっ!おやすみなさい(-_-)zzzばいちゃ
オフライン
ゆー
-
日記 3
こんにちはぁ! ゆーだよ
皆さんお元気ですかー?笑 皆さんは韓国好きですか?私はK-POPとかよく聴くので好きです! 皆さんが話せるようになるとしたら何語を話したいですか? 私は韓国語話したいです。オフライン
ゆー
-
日記 2
こんばんはっ!今日は何も無い日なのでずっと家でゴロゴロしてました
皆さんは何も無い日ってどうしてますか?何してますか?私はバイトが無い限りはずーっとゴロゴロしてますね笑たまにお出かけはしますけど
お仕事とかある方は一緒に頑張りましょ
?
今日は眠いのでこれで失礼しますっ!じゃあね
オフライン
ゆー
-
日記!
こんばんは!!!もうお仕事とか始まってる方とかいるのかな?
新年明けてまたしんどいかもしれないですけど2023年も頑張ってくださいねっ
私も一応学生なので頑張ります
?
私で良ければ疲れた身体を私が癒してあげますよ?
しっかり休んで息抜きして頑張っていきましょうね!それではオフライン
ゆー
-
大人になって食べられるようになったもの
大人になってから食べられるようになった物は、明太子です。私は辛いのが苦手で、明太子は少し辛かったのであまり食べないようにしてたのですが、大人になって明太子の美味しさに気づきました!今では明太子のパスタ
オフライン
ゆー