日記 3

オフライン

ゆー

日記 3

こんにちはぁ! ゆーだよ🖐🏻
皆さんお元気ですかー?笑

皆さんは韓国好きですか?私はK-POPとかよく聴くので好きです!

皆さんが話せるようになるとしたら何語を話したいですか? 私は韓国語話したいです。英語より韓国語の方が発音とか難しそうだけど勉強してみたら楽しいんじゃないかなと思いますっ!
いつか韓国に旅行行って韓国語を話してみたいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーちゃんの他の投稿