ちょっと失敗談エピソード
オフライン
ゆー
皆さん、こんばんはっ!お久しぶりです
?♀?
お元気ですか
私は元気もりもりですよ
?
一昨日自分で前髪切っちゃってオン眉になっちゃいました
ほんとに今萎え萎えです…。
皆さんも失敗談的な感じのエピソードはありますか?
私がオン眉になると眉毛が太いのですごく誇張されます
皆さんもそうならないように気をつけてくださいね笑
今週もお疲れ様でした
月曜日からまた頑張りましょ(o・・o)/~
じゃあねっ!おやすみなさい(-_-)zzz
ばいちゃ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。