詳細プロフィール
- 年齢
- 23歳
- 住まい
- 近畿
- 血液型
- A型
- 身長
- 158cm
- 職業
- 学生
- 性格
- 趣味
- ダンス、バスケ、歌うこと、プロセカ
- 出没時間
- 不定期
メッセージ
軽く自己紹介します!
19歳の専門学生です。歌うこと、踊ることが好きです!
音楽聴くことも好きなのでJPOPやK-POP、ボカロとか色んなジャンルの曲を聞きます
好きな食べ物はオムライスが一番好きです🥚 たこ焼きもすき!
食べ物は基本何でも食べれちゃいます🤤趣味とか好きな物があう方だとトークとかで盛り上がるかも?!?!
まだほんとにチャット始めたばっかなのでなれないですが、これからいっぱい色んな方とチャットをして慣れようと思います
優しい方、面白い方が好きです
なので、じゃんじゃん話してくれると嬉しいです"(∩>ω<∩)"
自分から話しかけるのとか話題を作るのが苦手なのでいっぱい質問とかあれば答えます!私も頑張って話に行くのでよろしくお願いします
♀️たくさんの方とチャット出来ますように🤍
𓈒𓏸 ブログ
-
ちょっと失敗談エピソード
皆さん、こんばんはっ!お久しぶりです
?♀?お元気ですか
私は元気もりもりですよ
?
一昨日自分で前髪切っちゃってオン眉になっちゃいました
ほんとに今萎え萎えです…。皆さんも失敗談的な感じのエピソードはありますか?私がオン眉になると眉毛が太いのですごく誇張されます
皆さんもそうならないように気をつけてくださいね笑今週もお疲れ様でした
月曜日からまた頑張りましょ(o・・o)/~じゃあねっ!おやすみなさい(-_-)zzzばいちゃ
-
日記 3
こんにちはぁ! ゆーだよ
皆さんお元気ですかー?笑 皆さんは韓国好きですか?私はK-POPとかよく聴くので好きです! 皆さんが話せるようになるとしたら何語を話したいですか? 私は韓国語話したいです。 -
日記 2
こんばんはっ!今日は何も無い日なのでずっと家でゴロゴロしてました
皆さんは何も無い日ってどうしてますか?何してますか?私はバイトが無い限りはずーっとゴロゴロしてますね笑たまにお出かけはしますけど
お仕事とかある方は一緒に頑張りましょ
?
今日は眠いのでこれで失礼しますっ!じゃあね
-
日記!
こんばんは!!!もうお仕事とか始まってる方とかいるのかな?
新年明けてまたしんどいかもしれないですけど2023年も頑張ってくださいねっ
私も一応学生なので頑張ります
?
私で良ければ疲れた身体を私が癒してあげますよ?
しっかり休んで息抜きして頑張っていきましょうね!それでは
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- アルバイトかゴロゴロしてます!
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 飲食店かな
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- なんだろう…?
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 猫派!短足がだいすきで可愛い!
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バスケ、ダンス!
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 眉毛!自分の眉毛は太くて濃い💦
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプ!
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス〜
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ジャージかな笑
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- ドラえもんと賭ケグルイ
-
- 一番好きな映画は?
- コナンとか?笑
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- Little Glee Monster、ITZY、Sexy Zone
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 5歳とか?
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 可愛いとか
-
- 学生の時の部活は?
- バスケ部とダンス部
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 流行ってるJPOPかリトグリ!
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- そもそも飲めない!
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 変わった好み…分からない💦
-
- 特技は?
- 歌うこと、ダンス、ブリッチしながら歩くこと
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- ディズニー!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あると思う!
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 優しくて、いつも笑ってる子
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- かわいいと言ってしまう
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 暇な時に会いたい
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 付き合ってた彼氏がずっとゲームに夢中
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 自分から!
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 好きなこと?趣味とか
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 嫌われるようなこと
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- したい気持ちはあるけど出来ない
-
- どんなコスプレを持っている?
- メイド、巫女さん!