あみ@ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
切っ!!
伸ばしていた前髪を切りました!切りついでにプロフィール写真変更!座敷童子みたい!相変わらずうまく撮れない!…元が悪いとか言わないでね。凹むからね。笑ははは〜\(^o^)/寒くなったね。。皆さま風邪ひか
オフライン
あみ@
-
お気に入り。
ピアスです。ちょっと変わった柄と色使いが気に入ってます。今日は服がシンプルなので、このピアスを。わかりにくいって?写真ボヤけすぎだって?うん、私もそう思います。すみません。。m(__)mさて、今からバ
オフライン
あみ@
-
かーちゃん…
おはようございます。こちらは雨です。最近天気が悪いです。。介護の仕事をしていた時、ちょうど梅雨の季節に「雨降りは嫌だよ〜(´・_・`)」と、入居者である婆様に言ったところ…「雨で災害なんかは困るけど、
オフライン
あみ@
-
(`_´)ゞ
どうも、しばらくログインしていなかったあみです。。またまた体調不良が続いておりまして、熱出るわ咳止まらんわ顔浮腫みまくるわ身体痛いわで、なかなか良くならず(´・_・`)そして、やっと一昨日からちょっと
オフライン
あみ@
-
m(__)m
お仕事中の方、お疲れ様です。夜遊び中の方、楽しんでください。早起きの方、おはようございます。まず、昨夜の謝罪から…昨夜はたくさんの方が待機をのぞいて下さったり、ログインして頂いたりで、かなり驚きでした
オフライン
あみ@
-
秋支度
すっかり肌寒くなりましたね。皆様、風邪ひかれてないですか?お変わりないですか?そろそろ、服装も秋モードだな。。ということで、ニット帽子を出してみました(^-^)/私、帽子はけっこう好きなんです。←似合
オフライン
あみ@
-
回復。
皆様今日もお疲れ様です。昨日、お友達と焼き肉を食べに行ってきました。…なぜ焼き肉か、と言いますと、知ってる会員様もいらっしゃいますが、私先週の土日に体調不良の為フラフラでした。。二日間ほぼ寝続け、飲み
オフライン
あみ@
-
ありがとうございます
今日は皆様にお礼を…約5年振り(たぶん)に復活した私ですが、まだほとんどログインできていません。。まぁ、5年前にもほとんどインしていなかったのですが^^;でも、今回わずかな期間にステキなお客様にたくさ
オフライン
あみ@
-
今から。。
お家の片付けしてから、ちょっとお出掛けです。お出掛けと言っても遊びではございません。役所やら病院やら、色々とね(´・_・`)音楽聴きながら軽くお化粧が終わったところです。あ、さっき久々にチャットにログ
オフライン
あみ@