今から。。

オフライン

あみ@

今から。。


お家の片付けしてから、ちょっとお出掛けです。

お出掛けと言っても遊びではございません。役所やら病院やら、色々とね(´・_・`)

音楽聴きながら軽くお化粧が終わったところです。




あ、さっき久々にチャットにログインする為の確認をしてたんですが…

なんと、ウェブカメラの調子がおかしい。。。

たぶん5年前に買ったやつですが、全然ピントが合わない(;_;)

レンズの周り(?)を回してみたんですが、もう全然ぼやけちゃってて。。。

新しいの買わないとダメかな。

私、実はパソコンとか機械関係に弱すぎなので、どなたかお勧めのウェブカメラがあれば教えてくださいm(__)m

あみ@

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみ@ちゃんの他の投稿