今から。。
オフライン
あみ@
お家の片付けしてから、ちょっとお出掛けです。
お出掛けと言っても遊びではございません。役所やら病院やら、色々とね(´・_・`)
音楽聴きながら軽くお化粧が終わったところです。
あ、さっき久々にチャットにログインする為の確認をしてたんですが…
なんと、ウェブカメラの調子がおかしい。。。
たぶん5年前に買ったやつですが、全然ピントが合わない(;_;)
レンズの周り(?)を回してみたんですが、もう全然ぼやけちゃってて。。。
新しいの買わないとダメかな。
私、実はパソコンとか機械関係に弱すぎなので、どなたかお勧めのウェブカメラがあれば教えてくださいm(__)m
あみ@
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。