(`_´)ゞ
オフライン
あみ@
どうも、しばらくログインしていなかったあみです。。
またまた体調不良が続いておりまして、
熱出るわ咳止まらんわ顔浮腫みまくるわ身体痛いわで、なかなか良くならず(´・_・`)
そして、やっと一昨日からちょっとログインしてみています!
お話しにきて下さった方々、ありがとうございます(*^o^*)
心配して下さっていた方々、ありがとうございました(>_<)
ご心配お掛けしてすみません。。。
また急に現れなくなったら、
「また体調悪いんか。そのうち復活するやろ」
…と、軽〜く思っていただければ幸いです。
追記:写真は、昨日バイト先のお客さんから頂いた焼き明太子です。おいしかった☆
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。