ありがとうございます
オフライン
あみ@
今日は皆様にお礼を…
約5年振り(たぶん)に復活した私ですが、
まだほとんどログインできていません。。
まぁ、5年前にもほとんどインしていなかったのですが^^;
でも、今回わずかな期間にステキなお客様にたくさん出会う事ができています。
緊張がとけない私に優しく話しかけて下さったり、
ブログを読んでイイねをつけて下さったり、
たくさん笑わせて下さったり、
機械に弱い私にアドバイスを下さったり、
スポーツの豆知識をおしえて下さったり、
長い時間お話しして下さったり、
まだ実際にお話しした事がない方でも、お気に入り登録して下さったり、
たくさんのあしあとを残して下さったり、
メールを下さったり。。
…本当にありがとうございます。
今のところお客様の方がリードして下さっている感じなので、
パフォーマーとして申し訳ないです。
そもそも私はパフォーマーとよべるほどなのか!?
という感じですが。。m(__)m
ちょっとづつですが、自分なりに工夫して、ちゃんとお客様に楽しい時間をお届けできるようにしていきますね(^-^)
こんな私ですが、これからも見守って頂けたら嬉しいです。
皆様、ありがとうございます!
おまけ:
自撮りって難しいですね。自然な笑顔ができないよー(;_;)
あ、手前に写ってる黒い物体はネコ型クッション、その名も
「黒猫さん」です。
あみ@
みんなのコメント
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。